結構前に発表されてたけど、今更ながら『空の境界 第一章 俯瞰風景』が3D化されるようで‥‥


正直3Dに関しては、どうでもいいというか、全く持って興味がありませんが、後にDVD化されてから観た僕にとっては劇場の大画面で観れるのは大変うれしいことであります。この作品自体、原作も読んでいないのでハッキリと「ファンです」なんてファンに失礼なので言えませんが、初めて俯瞰風景を観た時はたまげたもんです。説明不足だけど、なんか面白い!って思える作品って凄く少なくて、こないだ観たエヴァQについてもわけわかんなかったけど、僕は凄く楽しめました。空の境界エヴァだと使われている音楽センスがいいってのも特徴ですが、それに負けずと画センスがたっぷりです。
この際、一番好きな矛盾螺旋も公開して欲しいなーと思う今日この頃であります。

とりあえず、これ聞いて時を待つかなーって感じです。