2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々さんのアニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪公演(7/14)に行ってきたよー。※セトリばれあり

今年一月のフルオケぶりに奈々さんのLIVEに参戦してきました。そして人生初 の城ホール!3連休の中日だったので、空いているかなーなんて始発の近鉄で名古屋から当日朝出たのですが・・・ あとで知ったのですが、嵐が京セラでイベントやっていたらしくて、列…

この命果てるまで『風立ちぬ』を観ました。※ネタバレあり

[あらすじ] 大正から昭和にかけての日本。戦争や大震災、世界恐慌による不景気により、世間は閉塞感に覆われていた。航空機の設計者である堀越二郎はイタリア人飛行機製作者カプローニを尊敬し、いつか美しい飛行機を作り上げたいという野心を抱いていた。…

Extreme Death Feast Vol.1 今池3star & 静岡サナッシュ公演に行ってきました。

Mors Principium Est 目当てでLIVE2公演参戦してきました。名古屋公演は平日だったこともありギリギリ7時頃に滑り込んで、兀突骨から拝見。前回のTHE CROWN来日で初めてみてかっこいいな!って知ったバンドだったので、凄く楽しかった。静岡だとモッシュ発生…