2012年冬アニメについて

昨年は、まどか、シュタゲ、ピングドラムと中々豊作だった年だったなと思っています。さて、12年冬アニメ一話終了して、とりあえず観てるのが‥‥。



偽物語
とりあえず、化物と同じく会話オンパレード。2話までみて、会話は早いけど、話自体はあんまり進んでいない印象。とりあえず、月火ちゃんと火憐ちゃんのファイヤーシスターズ可愛すぎ。化物は断然ガハラさん派なんですけど、ファイヤーシスターズがそれに負けず可愛い。

あの夏で待ってる
タイトルからしてあの花ぽいのかと思ったら全然違った。SFやねSF!まだ面白さはわからないですけど、とりあえず観てみます。

「Another」
なんか恐ろしく陰鬱な導入部。ミステリー×ホラーって感じか?原作読んでないけど、いまのところ面白そうな予感。

「新テニスの王子様
テニプリは関東大会くらいまでで、読んでなかったんだけど、久しぶりにみたら人間超えてて爆笑。面白すぎて単行本そろえちゃった‥‥。「滅びよ」とかもうガチで殺しにきてるもんな。

あとは、継続してちはやふるみてって感じかな。あと、シンフォギアも観てみよう