三大映画祭と水樹奈々さんのLIVE日程がかぶっている件について

カンヌ・ベルリン・ヴェネツィア国際映画祭の三大映画祭シーズンがやってきました。
東京では8月から始まっており、先週実家に帰っているときもいこうとしていたんですが、なかなかスケジュールがあわなくていきませんでした。

しかしながら、『フィッシュ・タンク』、『ミヒャエル』は面白そうなので必ず見たいと思っているんですが、今年の水樹奈々LIVEとかぶっているのです。。

恐らく、『フィッシュ・タンク』はかろうじて観に行けるんですが、『ミヒャエル』は休日は9月8日しか上映されません!なぜだ!?
いやまあ、LIVEは5時からなので、いけなくない!んですが、ちょっとギリギリすぎてなんだかなー感が‥‥
最悪、梅田までいってなんて考えているんですが、なんだかなー。『ミヒャエル』は、かなり期待していて今年必ず見たい!ベストに入ってるので、どうにかして観に行くと思いますが、どうしましょう。

とりあえず、9月8日から名古屋はシネマスコーレさんで公開なので時間はある方は是非!