水樹奈々さんの『LIVE UNION 2012』に行ってみたよ〜。

前々から行きたい!と思っていた水樹奈々さんのLIVEですが、名古屋の日本ガイシホールに来るということで、8月4日(土)に参戦してまいりました!

真夏!物販は混むのかなーと思って3時すぎにいったのですが、10分くらいしか並ばないでよかったのでもう少し遅くてもよかった。とりあえず、青の公式ペンライトとマフラータオル(タオル曲の為に)を購入。時間が余ってたので、近くのコンビニでビール二本。それでも時間余ってたので、ぼーっとサイリウム振るイメージトレーニング。笑

とりあえず5時になったので会場入り、席はアリーナの後方だったので、奈々さんは豆粒サイズでした‥
しかしながら、花道とか走ってきてくれて手を振ってくれるので、うれしい!(25にもなって何このうれしさ!)
ちなみにセットリストは下記の通り。

1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love Brick
4.PERFECT SMILE
5.RUSH&DASH!
6.METRO BAROQUE
7.ミュステリオン
8.ROMANSERS’ NEO
9.ETERNAL BLAZE
10.天空のカナリア
11.chronle of sky
12.PARTY!PARTY!
13.絶刀・天ノ羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.Sacred Force
18.BRIGHT STREAM
19.Justice to Believe
20.宝物
———————————–
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.SUPER GENERATION

シンクロゲーザーってLIVEだとちょうかっこいいのなー。MCでちょっとシンフォギア二期を思わせる発言もありました。それと、なのはの新譜(BRIGTH STREAM)、が超かっこいい。最後にスパジェネ聞けたし、幸せな時間を過ごせました。
これはツアーファイナルの千葉マリンも参加したいなー。もうチケットはないんだよね〜。まあオクで出るだろうし、そこまで高くなければ‥‥(というか絶対行きたいな笑)


使ったペンライトとサイリウム。赤の準備が少なかったなー。サイリウムぽきっとおるのは爽快だけど金かかるし、こんどは、全部ペンライトにしようかな‥‥(ちなみに一番左が公式の青ペンライト)


タオル曲の為にかったけど、暑くて殆どあせ吹きタオルにしかなってなかった。今度はTシャツ買おう。汗だくになるし。

初参戦で曲のイメージ色がわからなかったりしたのもあったけど、ちょっと勉強しよー。まあ青ふってればいいんだろうけど‥‥