「輪るピングドラム15話&スイートプリキュア36話」物語は動いていくのである。 

夏が戻ってきたような日曜日、あちーなと思いつつスーパーヒーロータイムプリキュア、トリコ、ワンピースの流れからの洗濯、買い物と私的王道な日曜を過ごしました。と前振りはここまでにして、熱くなってきたピングドラムプリキュアの感想。ネタバレ有り


輪るピングドラム15話」

ついにももか登場!!走り回る姿とかは、ちょいちょい出てたけど、そのまんまりんごちゃんのピンク髪verだとは‥‥。しかしまー本当にわけわかんなくなってきたけど、惹き込まれ方が半端じゃない。ももかはいったい何者なんだ?世界を変える能力とか恐ろしすぎるわ。。しかし、本当にあの日記に秘密があるんなら、さねとし先生がそれは本当に‥‥って言っていた意味も不明だし。ももかにしか扱えない代物なのかな。謎は深まるばかり。

「スイートプリキュア36話」

アコちゃん無双。(それだけでいいかもしれない)結局、ネットで予想されていた相関図があたっていた展開。つーか絶対制作側しくんでるわ笑。今後のトリオザマイナーにも期待なのか。