秋アニメまとめ

 夏アニメが終わって、秋アニメスタートです。まだ、ノイタミナ枠は放送されてませんが、見始めてるのをまとめておきます。ちなみに夏は、うさぎと夏目はきりました。面白いけど、あんまりわくわくしないアニメは苦手なようです。子供っぽいアニメが好きです。

境界線上のホライゾン

二話目だけど、なんだかわけがわからん。結構バタバタする展開を予想

未来日記

漫画途中までしか読んでないけど、なかなかアニメ映えしていると思います。ヤンデレこえーわ。

ちはやふる

待ちわびたちはやふる。面白いけど、ちはやちゃんがビッチにみえます。あと、漫画のほうが可愛い。

輪わるピングドラム

9話以降からの動きが物凄い。ウテナウテナぽっくなってきました。

後は、ギルティクラウンがどうなるかってところでしょーか。