水樹奈々『NANA MIZUKI LIVE PARK 2016』<甲子園球場>セトリ予想

気づけば奈々さんの甲子園まで残り2日!先日4月に行われた東京ドームライヴのBlu−ray2枚が無事届いたのでボチボチと鑑賞していたのですが、夏ツアーがなかったせいかものすごく昔に感じられる。実際にところはまだ5か月しか経っていないんだけど。そして今回の甲子園ですが、あらかじめダンス曲の投票が行われていましたね。以下からのファン投票でした。

『through the night』
『keep your hands in the air
『Faith』
『PRIDE OF GLORY』
『Gimmick Game』
『HIGH STEPPER』
『GUILTY』

僕はこの曲や〜〜〜〜と選びたかったんですが、すっかり失念しており投票には間に合いませんでした。まあ今選ぶとしたら『PRIDE OF GLORY』でしょうかね。そして肝心のセトリ予想ですが、「甲子園」ということでテーマ色は「黄色」。そして「PARK」なのでシリアスな曲よりも楽しめる曲が多いんじゃないかと予想するわけですが、そもそも「黄色」がイメージカラーってあまり多くないですよね。フェイトちゃんが黄色ってことはありますので「なのは系」ツッコんで来るのではないか…といった気もしなくもない。ということで以下セトリ予想!

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016

<セトリ予想>

  1. STARTING NOW!
  2. JET PARK
  3. Clutch!!
  4. You have a dream
  5. 夏恋模様
  6. コイウタ
  7. Dear Dream
  8. POWER GATE
  9. STAR ROAD
  10. PRIDE OF GLORY
  11. Dancing in the velvet moon
  12. Late Summer Tale
  13. パノラマ-Panorama-
  14. Nocturme-revision-
  15. ヒメムラサキ
  16. BRAVE PHOENIX
  17. ETERNAL BLAZE
  18. アンティフォーナ
  19. 奇跡のメロディア
  20. 熱情のマリア
  21. 想い
  22. Naked Soldier
  23. Brand New Tops
  24. 恋想花火
  25. 六甲おろし

結局のところ1曲目が全く予想がつかなかったので新譜から選出。曲調的にあまり1曲目には合わない気もしますが…。『コイウタ。』のと『Dear Dream』の間にチェリボで、『STAR ROAD』後にヨーダが入りダンスコーナー。夕方は少しムードがある系の曲を。『ヒメムラサキ』は完全に願望ですね。ただ紫の球団ないし来ない確率は少し下がったか…。それでラストスパートが『BRAVE PHOENIX』から始まり『奇跡のメロディア』が聞きたい!だけの予想(笑)まあ『想い』は15周年でもやらなかったし…。『恋想花火』千葉ぶりに花火演出を…。ラストはこれでしょうって。

STARTING NOW!

STARTING NOW!