水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 西武プリンスドームへ行ったよー。


風邪ひいたとか色々あってアップが遅くなり既に涼しくなってきましたが、水樹奈々夏ツアーファイナル。西武ドーム行ってきましたよ(二年ぶり)。今回はツイのフォロワーさんとかとも合流。席は別々でしたが皆様楽しめたようで良かったです。さて、当日のセットリスト↓

◼セットリスト
01. No limit
02. Justice to Believe
03. PRIDE OF GLORY
04. Inside of mind
05. 禁断のレジスタンス
06. Heaven Knows
07. レイジーシンドローム
08. 僕らの未来
09. BAYONET CHARGE (高垣彩陽コラボ)
10. Nostalgia
11. Nocturne-revision-
12. Angel Blossom
13. POP MASTER
14. あしたgraffiti
15. POWER GATE
16. アヴァロンの王冠
17. UNCHAIN∞WORLD
18. Exterminate
19. 終末のラブソング
20. Heart-shaped chant
21. ETERNAL BLAZE
 −アンコール−
22. ドリームライダー
23. It's Only Brave
24. Happy☆Go-Round!
 −ダブルアンコール−
25. アノネ〜まみむめ もがちょ〜

まあツアーファイナルなので普通に期待していたものの…高垣彩陽登場!これにはびっくりした。多分ゲストあったとしても2年前のように日笠さんじゃないかな〜とか思ってたのですが、あやひ俺得満塁ホームラン!って感じ。だってキャラソン出てなかったんじゃないかな?シンフォギアGXで歌った戦闘曲か何かでしょう。そこにぶち込んでくるとは流石はお奈々さん感謝感激。
あとはUNCHAIN∞WORLD久々に聴けたので良かった。しかし封印解除は仙台の悦楽がめちゃんこ羨ましかったんだよな…。あやひもいいけど悦楽また聴きてえ…。そして、ダブアンではもがちょ!うむ、サプライズ的で素晴らしかった。しかしツアー中のベストソングとしてはレイジーシンドロームを取り上げたいですね。なんといっても奈々さんがぴょこぴょこ跳ねてて世界一かわいかったですから…。夏ツアー定番曲にしてほしい。
ただ今回次の単発LIVE発表はなかったですね。まあ、アルバム制作とか、座長公演とか忙しいですからねえ。。11月11日デビュー15周年アルバム楽しみにしてましょー。