水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 セトリ予想!

今年もやってきましたこの季節。物販待ちはクソ熱く、LIVEもクソ熱いというお奈々さん恒例の夏ツアー全国津々浦々…今年は11都市を巡り14公演になります。僕は大阪1日目、名古屋両日、西武ドームといった参戦予定。恒例のセトリ予想をやってみました。

01.No Limit
02.あしたgraffiiti
03.You have a dream
(MC1)
04.レイジーシンドローム
05.POWER GATE
(衣装チェンジ・チェリボ)
06.沈黙の果実
07.エデン
(MC2)
08.僕らの未来
09.Necessary
(衣装チェンジ・ヨーダ
10.迷宮バタフライ -diverse-
11.Dancing in the velvet moon
(MC3)
12.Angel Blossom
(衣装チェンジ)
13.ミュステリオン
14.純潔パラドックス
(MC4)
15.囚われのBabel
16.Justice to Believe
(衣装チェンジ)
17.残光のガイア
18.禁断のレジスタンス
19.Exterminate(新譜)
MC5
20.終末のラブソング
(MC6)
21.BLUE
(アンコール)
22.POP MASTER
(MC7)
23.ブランブル(新譜)
24.ETERNAL BLAZE

今回「ADVENTURE」ということで、元気いっぱい、ハラハラドキドキ、未知との遭遇、感動の大円団とものすごくLIVE向き、というかLIVEそのものっていうテーマじゃないだろうか。どうせ外れるんだけど真面目に考えてみました。ただ、これだとFCイベで選ばれたの入らないじゃないかー!という感じ(笑)
『僕らの未来』はいい加減やってくれって思っていて、ジャスビリはなんとなく来る気がしている。あとは、ガイアはもう使いやすさで…。シンフォギアの新曲あたりもやるだろう。まあ、土曜日になれば愛媛公演の結果が出ますので、それまでの楽しみに。今年もLIVE楽しみやー。

Exterminate

Exterminate