NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at シンガポール公演セトリ予想


さてさて、先月の横浜スタジアムから早1ヶ月強。そして、明日に控えたシンガポール公演。ということで、セトリ予想をやってみます。シンガポールでの初ワンマンを踏まえた上で僕の願望が入った予想です。

–セトリ予想ー

01.VIRGIN CODE
02.NEXT ARCADIA
03.UNCHAIN∞WORLD
04.Million Ways = One Destination
05.ETERNAL BLAZE
06.Fun Fun ★ People
07.ドラマティックラブ
08.笑顔の行方
09.深愛
10.FATE
11.GUILTY
12.DISCOTHEQUE
13.アンティークナハトムジー
14.Vitalization
15.アパッショナート
16.革命デュアリズム
17.TRANCEMIGRATION
18.Rock you baby!
19.POWER GATE
20.ミラクル☆フライト 
21.(アンコール)POP MASTER
22.(アンコール)SUPER GENERATION
23.(ダブアン)innocent stater


基本的にはFLIGTHをベースに水樹奈々ベストソングだと思う。前回の台湾公演がそうであったように、「初めて」を考慮すると、「エタブレ」はもちろん、「スパジェネ」、「イノスタ」あたりは硬いか。それと、「深愛」も根強いのであると思っている。後は、アニメ効果でいうと「なのは」からいくつか選ぼうかと思ったけど、うーん、難しい(笑)まあ、「ちゅるぱや」はダンス曲で持ってくる気がするし、こんな感じに。ただ、ちょー”無難”である。奈々さんのLIVEの場合、確実に「この曲!!!」なのを披露してくれるので、外れる気しかしない。恐らくサイコロ振るコーナーはないだろうし、演出も限界があるから、どーなるかなー。まあ、明日を楽しみに!だな〜