NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 直前!セトリ予想

さてさて、とうとう来週に迫った奈々さんのLIVEですが、セトリ予想やってみます。LIVEに行くようになってからは、地味に自分の中でやってるんですけど、毎回外れるので参考にならないかもしれません。(ちなみに僕は三重県サンアリーナから参戦)

1.JET PARK
2.ミラクル☆フライト
3.アオイイロ
4.ドラマティックラブ
5.Million Ways = One Destination
6.(チェリボ)
7.哀愁トワイライト
8.アンティークナハトムジー
10.FATE
11.セツナキャパシティー
12.僕らの未来
13.suddenly〜巡り合えて〜
14.keep your hands in the air (ダンス)
15.GUILTY (ダンス)
16.Rock you baby! (タオル曲)
17.Fnu Fun★People
18.VIRGIN CODE
19.アパッショナート
20.PHANTOM MINDS
21.ETERNAL BLAZE
22.愛の星
23.十字架のスプレッド (アンコール)
24.奇跡のメロディア (アンコール)
25.POWER GATE (アンコール)


まあ正直ですねー。わかりませんよね。いや〜とりあえず新譜からは多めってことで挙げていきましたけど、「FLIGHT」から連想されるのって『ミラクル☆フライト』くらいしか思い浮かばなくて、全然わかりませんでした。2014年はLIVE SPARKから10年ということで懐かしい『JET PARK』『suddenly〜巡り合えて〜』をチョイス。(suddenlyは俺が聞きたいだけ…)なのはからは、「ファンマイ」と「エタブレ」かな〜ということで。後は俺の願望で「スプレッド」と「メロディア」を。(絶対こなそー)『アパッショナート』は前半に来そうな気がするんだよな〜。

選んだわりに全然当たる気しませんね。がはははー。まあ、6/1のLIVE後のセトリバレで全てが明らかになると思うので、楽しみに待ちましょう。以上、セトリ考えてみたでした〜。