Extreme metal over japan Vol.2(Nightrage)今池3starに行ってきたよー。

Nightrage来日!(ちょっと旬過ぎたかw)といことで(しかしこの呼び屋すげえな)行ってきました。この呼び屋のイベントだと10時にトリスタートかなー見たいな余裕ヅラして8時頃到着したらPSYCROPTICまで既に終わっているw
という事でThe facelessからの参戦となってしまいました。

やっぱりテクデスってのはノリ辛い笑。確かにかっこいいしすげー。。っという感動はあるんだけど、ノリにいたっては全然難しいね。数人くらいはモッシュかましてたけど、静観してました。笑
youtubeとかでLIVEみたときよりがらっとメンバーが変わっているきがしました。それとベースがいませんでしたね。ボーカルも凄まじいしギター/ドラムはうまいねえ。1stと2ndしか持ってなかったんだけど、わりと楽しめました。

そしてNigthrage!!イェスパー氏が病気のためこれないと前日情報で流れていましたが、全然いなくても楽しめちゃいましたね。2ndから曲が多めで大満足!ただ人が少なかったのが残念でしたねー。taake来た時よりも少なかったんじゃないかな。ピットにいて後ろみたらガラガラだったから可哀想になった。まあ、もう少し前に来日してくれればなー感は否めませんが、素晴らしいLIVEでした!また是非来日してほしい!

それと、ここの呼び屋で噂になっている野外40バンドフェスの面子が気になりますねー。それよりもObscene extremeの日本版が浅草で三日間のほうが気になってしゃーない笑
是非ナパームデスにトリを飾って頂きたい。最近危機的なグラインドコア不足です。なんとか来日を!

今回のマーチャンダイズです。フェイスレスはバックプリントがなかったのが残念


Descent Into Chaos

Descent Into Chaos