NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013まで後一ヶ月!

念願の大阪城ホールがイープラス先行で見事当選!(ありがとうイープラス)これで、本ツアーは、大阪1日目、西武両日、愛知両日の全5公演に参加出来ることが決定しました。肝心の城ホールはスタンドの後ろの方で、恐らくリウム海が綺麗に見えるだろうなーと言う席です。これまではアリーナが多かったので、遠いけど少し楽しみでもあります。1月ぶりの奈々さんのLIVEは楽しみだなー。

勝手にセットリスト予想 ※順不同です。

アヴァロンの王冠
Naked Soldier
LINKAGE
Lovely Fruit
Get my drift?
STAR ROAD
Crescent Child
奇跡のメロディア
約束
Happy☆Go-Round!
FEARELESS HERO
Astrogation
アオイイロ
夏恋模様
SUPER GENERATION
POP MASTER
suddenly〜巡り合えて〜
New Sensation
ラクル☆フライト
新曲:シンフォギアGの主題歌
POWER GATE
ETERNAL BLAZE
You have a dream
残光のガイア

サーカスって言うタイトルから、元気系ソングが多いのを予想、それとベースはロクネバからの曲が占めるだろう。ただ、UNIONとは違ってもう少しバラードが増えても良い気がするんだよな。ガイアは結構どこでもハマる万能型だし。シンフォギアGの曲がどれだけ激しいかで他のバランスも決まってくる気がするね。

さあセットリスト毎日考えて楽しみにまってましょうか。とりあえず目の前のキタエリLIVEに備えます。