THRASH DOMINATION 2013 に行ってきたよー。

先日は、THRASH DOMINATION 2013に参戦してきました。
スラドミは、震災以降開催されていなかったのですが、この度無事復活。デスエンジェル、デストラクション、テスタメントと全部好きなバンド(殆ど初期の頃しか知らないけど)だし、重鎮どころなのでクラブチッタも1300人動員と満席だったらしいです。

13時頃に到着してから物販に並んで、白地オフィTを購入。こういったフェスを続ける為にも出来るだけLIVEではお金を落としていきたい派だったりするんですけど、Tシャツ4000円とか高かったし、オフィTだけで済ませる事に…

入場後は、ビール2缶ほど飲んでデスエンジェル待機。

セトリ(ネットで拾いました)

正直な話、最近の曲は知らないしactIIIくらいまでしかまともに聞いた事がなかったので、心配でしたが、1stからも結構やってくれてかなり盛り上がりました。
テスタメントまで体力残していこうと思っていましたが、ピット周りにいたのでそのままノリまくってしまった…


デスエンジェル終わった後は、疲れたので外のコンビによって水分補給してから、デストラクションへ

セトリ(こちらもネットで)


初デストラクションでした!デストラクションも初期しか知らなくて、昨年の新譜を最近予習してきたのでばっちしだった。
3人の割に、今回のベストアクトだったんじゃないかな〜


そしてラストのテスタメント

こちらもネットで

あららのオーヴァーザウォールやらないセトリ…最近のLIVEではやらないって聞いてたので覚悟してたんですが、かなりな…
機材トラブルっぽいのもあったし、音も一番悪かった。演奏そのものはいつもよりよかったけどな・・・ 
ちょっとセトリ不満過ぎて、途中からぼけっと立ちっぱなしになったし、ぱっとしなかったなー。


ソースは知らないけど、秋にも開催疑惑もあるらしいので、気長に待ちますか。
次のLIVEはdojoですね。