アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013-OPUS Ⅱ- supported by JOYSOUND Calbee ポテリッチに行ってきたよー。〜2日目〜

2日目!という事で、1日目の反省を生かして昨日のセトリを意識して過ごしていました。
テンションをあげるため、友人と昼から飲み始めてテンションMAXで、SSAへ移動!

(写真は1日目だったりします)

セットリスト予想としては、フルオケだし1日目から大掛かりに変更しないだろうし、オケファンの場所にエタブレあたりが入ると予想。

ガイアから始まり、スカナイへ・・・PPPHはしょんぼりと飛ぶ事に…
ジュリエットは復習したので昨日より、うまく振れていたと思います。
アコースティックは少し変更してきましたね、昨日調子の悪かったダーリンプラスティックも今日は合わせてきました。
やっぱり『奇跡のメロディア』はすごくかっこいい。
アンコールでは予想通りエタブレきました!別にやらなくていいとか思ってたんですけど、いざ始まったら2日間で一番のテンションになりますね…
エタブレ病というべき病かもしれません。。
そして、ダブルアンコールでは『夢の続き』をアルパ弾き語りで!弾き語りは本当にびっくりした!
忙しい人なのによく弾けるようになってるものだ…後で明らかになりましたが、平安神宮奉納公演後に上松さんに教えてもらったらしいですね。
新参の僕でも最後は泣きそうになりましたわ…

最後まで奈々さんの想いがたくさんつまっていた良いLIVEだったと思います。
2日目は完璧に燃焼出来ました。そして奈々さん誕生日おめでとう!



そして、アンコールで発表になりましたが、夏のツアー決定!そしてグレイスⅡは昨年のユニオンのLIVEと同梱でブルーレイ化!
しかも夏の一発目は、愛媛県武道館!しかも7月7日!

今年も楽しみな事がたくさんできました!これで生きられる!

  • 2日目セットリスト−

01. 残光のガイア
02. SCARLET KNIGHT
03. ジュリエット
04. リプレイマシン -custom-
05. 理想論
06. Lovely Fruit
07. 星屑シンフォニー
08.DISCOTHEQUE〜
09. アヴァロンの王冠
10. 好き!
11. deep sea
12. ダーリンプラスティック
13. TRANSMIGRATION
14. BRAVE PHOENIX
15. Pray
16. 奇跡のメロディア
17. 恋の抑止力
18. BRIGHT STREAM

<アンコール>
19. innocent starter
20. ETERNAL BLAZE

<ダブルアンコール>
21. 夢の続き


飲む前にタワレコにいったら奈々さんがいました。


フルオケ武装です。左から公式ペンライト、キンブレ青(青LEDの奴)、UO、赤、マックス10