水樹奈々さんの「水樹奈々 平安神宮奉納公演〜蒼月之宴〜」に行ってきたよ〜。

日曜日は、水樹奈々さんの平安神宮奉納公演に行ってきました〜。せっかく京都に行くならと、土曜朝から現地入りして、観光する事に。



京都は大体回っているので、行った事なかった上賀茂神社下鴨神社をふらふら散策、その後もふらふらしてからホテルへ。
ギリギリにホテルとった僕は、京都市内のビジネスホテルが全滅したのでしょうがなく、奈良へ。
しょうがないからと、日曜日は東大寺コースでシカを横目に京都帰還。

平安神宮についたら、めちゃめちゃ混んでいました。
まさか京都でフェイトコスとか見るとはなー。
みなさん今回のグッズのタオル使ってましたね。赤はかっこよかったけど、観光優先でUNIONのタオルとTシャツで参戦。

待っている間に、BRIGHT STREAMが‥‥

とうとう開演!ちなみに立ち見席でした。

衣装はこんな感じだったらしい、後ろで殆ど見えなかった。笑

1.悦楽カメリア
2.WILD EYES
3.Heaven Knows
4.Brilliant Star
5.残光のガイア
6.PHANTOM MINDS
7.深愛
8.BRIGHT STREAM
9.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
12.Pray

12曲ってかなり短く感じましたね。しかしながら、悦楽聞けたし、UNIONでやらなかった深愛とかPHANTOM MINDS、純血、Prayが聞けたので満足。
しかも、ヒメムラサキ!すごく良かった〜。
なるべくジャンプは控えめにしたんだけど、エタブレのテンションには思わず飛んでしまった‥‥
LIVEで聞いた事なかった曲がたくさん聴けたので、非常に満足なLIVEでした。

次回は、オーケストラLIVEに参戦かなー。ちなみに、このLIVE映像は、12月発売のアルバムにつくらしい。もちろん予約しました‥‥

今年は、奈々さん見納め!来月はラウドパークなり。