水樹奈々さんの"NANA MIZUKI LIVE UNION 2012"ツアーファイナル QVCマリンフィールド公演に行ってきたよ〜

行ってきました!ツアーファイナル千葉マリンッ!このためだけにわざわざ実家に帰省するという‥親孝行なのやらなんなのやら‥‥
3時入場で5時開演とのことで、LIVE前の雰囲気を味わいたいのと、気が向いたら何か買おうかなーという気分から2時に現地入り。
東京駅から、海浜幕張まで京葉線で行ったんですが、さすがに水樹奈々ファンが多い‥‥みんな家からツアーTシャツ着てるんですね、気合いの入りようが違いますわ‥‥

さてさて、幕張入りして物販に30〜40分程度ならんだところで、雷と雨!結構強かったー。(フェイトちゃんが観にきてたんでしょうかね‥‥)
とりあえず、びしょびしょになってしまったので、Tシャツとマフラータオル(ピンク)、ビーチタオルを購入。(ビーチタオルは羽織ってるとかっこいいね!)

雨もやんで、また日差しが強くなってきたので、日陰でLIVE前のみんなの雰囲気を味わう。
4時になったので球場に潜入‥‥
何やら怪しいヘリコプターがいたので、まさかあそこからとか、周りがざわざわしてた‥‥

定時には遅れたけど、5時過ぎに開演!座席はアリーナの端っこでした。

1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love Brick
4.76th star
5.SUPER GENERATION
6.METRO BAROQUE
7.Bring it on!
8.ROMANCER’S NEO
9.天空のカナリア
10.chronicle of sky
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe
21.宝物
ーーーー
22.FEARLESS HERO
23.ONE
24. 星空と月と花火の下
25. POWER GATE


開演!


過去一番飛んだらしいです。


感激!もう直線距離5m未満くらいだったと思う!かっこ良かった〜。


Bring it on!のときの奈々さん


いやあすごく楽しかったです。奈々さんのLIVEは今年のUNIONで初参加で二回目だったんだけど、面白かったねー。
開演前に騒がれていたヘリコプターはチーム奈々チャーターだったらしく、今回のLIVEもDVD化されるとのこと!
花火とか凄く綺麗に映ってそう!
そして、次のLIVEは1月19日・20日で、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)フルオーケストラVerだそうです!!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

やっぱLIVEはいかないとなー。LIVE行く前は、なのはの曲が好きだったけど、他にもいい曲たくさんあるし、特にPOP MASTER、 POWER GATEがLIVE行ってから好きになったな〜。

今回は、公式青ペンライトとキングブレードのUOと赤、それにルミカライトのピンクを使いました。
キングブレードの12色の奴買おうかなー。まあ、ペンライト使う音楽なんて水樹奈々さん以外聴かないので、あんまり買ってもなーと思ってるですが‥‥

あ、あと、今年の12月12日に新アルバム発売らしい!デビュー12年の2012年12月12日!12だらけ!!

これで夏も終わりかー。凄く充実した夏でした。