ラウドパークが割と無視できない存在になってきた件について

今年は、水樹奈々の千葉マリンでLIVEおさめしようと思っていたんですが、クリマンさんがちょっと本気出してラウドパークにスレイヤーをヘッドライナーとして呼んだため、行くしかない状況です。

しかしながら、日本枠でDIRENGREY出るというのは、予想していなかった‥‥
マロー以降のDIRなんてつまらないバンドになってしまったので本気で出てほしくないし、その代わりにほかのバンド増やしてほしいですよね。しかも、ラウドパークに来る人なんか誰も望んでないだろうし、なぜこのバンドが!!状態。
いや、まあ鬼葬〜witherまでは結構好きだったんですよ、海外あこがれ的な薄っぺらさとてダサさが良くて。マロー以降は本当に調子乗っちゃってつまらないバンドになっちゃった。

1349もくるんだから、今年新譜出したイーサーンとナグルファーもぜひ来日してほしいな‥
イーサーン卿を観るのは、僕の夢だったりするわけなんで‥‥