そろそろGWですね。

 昨日から、名古屋でも夏寸前な暑さまで気温があがりました。クールビズを推奨している、うちの会社ではクーラーなんて全く入らないです。そのため、ジャケット脱いで腕まくりは当たり前なんですけど、それでも暑い!今日なんてやる気が殆どなかったです。もっと会社は従業員にやる気出させなきゃな。人事!!なんて言えないのでこっそりブログではけ口を‥‥
 さてさてそろそろGWです。僕の担当するお客さんも休みなので、余裕の9連休を過ごそうと思っております。今年のGWの目標は、”適当”に過ごすです。というのも、去年のGWは、祖母の葬式で実家に帰り、すぐに名古屋にもどって広島へ行って、伊勢神宮行ってっていう過密なスケジュールの中、殆ど休み事ができませんでした。思いっきり遊ぶってのもありだけど、今年は余力のこして過ごそうと思っています。まあとりあえず、やりたい事リストなんかを箇条書きで書いてみました。

・シャツをオーダーする。今のシャツがよれよれになってきたので、白シャツ4着くらいオーダーしようとおもっています。
・新作映画を観る。『おとなのけんか』、『別離』、『モンスターズクラブ』この辺観ようと思います。
・旧作映画を20本観る。
・スーツ買う。
・ボーナス入ったら買うであろう時計を選定する。
水樹奈々の東京ドームLIVEのBDを買う。
・友達の込み入った話を聞く。
・映画談義、くだらない事談義をする。
・写真撮る。最近撮ってないので、10本くらいきりたいな。
・軽く遠出する。車借りてふらっとおいしいもの食べにいきたいかなーと。

まあ、脱力系GWを凄そうともくろんでおります。

■今日のこの一曲

チルボドのKissing the Shadowsです。チルボドなんて中学生くらいに聞いてたし、今更特別視するバンドじゃねーけど、このライブの荒さが意外と好きだったりするんですねー。荒いというかヘタクソといったほうがいいのか笑。