わりと本気でBDレコーダーが欲しい。

年齢的に落ち着く年のせいか、欲しいものがあっても中々昔のように思い切りのよい買い物が出来なくなってきました。今日も服をわりと真剣に探しにいったけど、何にも買っていない。というより欲しいものが売ってない。ジャンルレスで箇条書きすると、

ジャケット:ポールとか言ってるときりがないので、セレオリ買ってボタン買えればいいかなーと。
靴:ON用なら、グリーンのチェルシーや、ガジアーノあたりで追加したい。輸入しても高いには高いので、現実どころ言えば、チャーチ買い足すとかマスターロイドとかサージェント買い足すとかかな。OFFでも履けるセクシー短靴欲しいんだけど、何買えば宜しいのやら。グリーンのインヴァネスとかいいかな。
時計:やっぱパテックとかルクルトとかかっこいいけど、覚悟がない‥。正直最近何も買ってないから、アリっちゃありなんだけど、100万オーバーは危険だよね。
傘:紳士になりたいから、FOX買おうかな。
家電:BDレコーダーが欲しい。何撮るのと言われても、アニメしか撮らないんだけど。TVももっとでかいの欲しいな。今ヴィエラの42インチだけど、VTシリーズも皆3Dついてるだろうし、50インチとか欲しいな。
インテリア:3月に引っ越しだから、本棚買ってって感じだろうな。凝りたいけど、寮じゃねえ。
車:名古屋だとギリギリ車いらないレベルだから、迷うんだよな。維持費考えると、贅沢できなくなるし。可愛いところでいえば、MINI欲しいけど、国産車と比べて100万くらい高くなるしな。せめてカローラクラスは乗りたいよねえ。

現実味あるものから処理していきましょーか。

映画も、今年入って3作。あと近日公開作品だと、じーさんのJエドガー、メランコリア、ジョニーイングリッシュ、アニマルキングダムあたりかなー。この中じゃ、メランコリア一番期待してる。

アニメは、偽物語が、化物に比べるとうーんな感じ。ファイヤーシスターズ可愛いからゆるすけど。しかし、やっぱガハラさん素敵です。撫子さんエロ過ぎ。

シンフォギアは、わけわかんないけど、ちょっと面白い気がする。