年末や年始にかけてあれこれ・・・

あけましておめでとうございます。新年一発目の劇場映画は、シネマテークリバイバル上映されていた『カルフォルニア★ドールズ』いやあ、やられましたね。吉祥寺のバウスシアターで公開されていたのを知って、年末どうにかしていけないものだろうかと考えていたところ上映終了。2012年見放されたなあと思ったら、シネマテークにて公開ですよ。
非常にラッキーな年明けを迎えましたが、軽く年末を振り返ります。

例年により、大晦日は実家にて紅白歌合戦の”水樹奈々”さん応援会。(昨年は油断してたらみれなかった…)

4年連続4回目の出場の曲ですが、劇場版リリカルなのは2「BRIGHT STREAM」でした。

BRIGHT STREAM

BRIGHT STREAM

奈々さんの順番は8番目(7番目惜しいね!)という事で、さっさと食事を済ませた僕はTVの前で気合いを入れる。

とうとう奈々さん登場!!リハーサルでバレが出てましたが、ゴシック衣装!かっこいい!似合ってる!(年不相応とか言わないで!)

奈々さんちょー緊張してる・・・

かっこいいよ。かっこいいよ。


個人的ベストショット!後ろ姿だけど青いペンライトが綺麗ですねー。


すぐ消されそうだな…

このペンライトは、運営側でコントロールしてたらしいですね!最新の無線ペンライト恐るべし…
総評としては、やっぱり”緊張している!!”って感じだったでしょうか。
普通にレベルの高いパフォーマンス魅せてるけど、随所で緊張が観られたかなー。でも毎年少しずつだけど、歌う時間が伸びているしかっこよかったしたまりませんでしたわ。
今月のフルオケがめちゃくちゃ楽しみになりましたねー。ブラストも恐らく、フルオケでくるだろうし、楽しみな曲がたくさんあります。
たくさん予習して参戦しよう。後2週間きりました!

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]


水樹奈々さんも良かったですが、年末は猫物語(黒)も放送されていました!



僕はガハラさんのファンでしたが、これはブラック羽川に浮気しちゃうよ!ケツがたまんないんだよ!ケツが!

それに物語シリーズは全部公開されるらしいですね!只、『傷物語』は何処へいったのだーー!一回発表になってるからやるよね・・・(シャフトさん信じてますよ…)
待ちに待っているから、どうしても原作に手を出しそうになる…(物語シリーズはアニメしか観てません)

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

羽川さんに浮気せずに、気長に待っていますか…

年末の特典だったらしい、晴れ着ほむほむ…かわゆすなあ