祝!水樹奈々さん紅白四年連続出場決定!

紅白出場決定!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

今年は順当にいけば、ブラストな気がしますが、個人的には紅白でのシンクロゲイザーを期待しています。
年の瀬まで、騒がしい一年になりそうだなー。

それと、先週土曜深夜に、LIVE UNION 2012 TOUR FINAL QVC千葉マリンフィールドの放送やっていました。


結構カットされていましたが、勢いがあっていい編集でした。しかしながら、奈々さんが変に力が入っていなくて自然な笑顔でLIVEできているなーとしみじみ感じました。いいLIVEだったなー。
特に、花火演出は最高でしたね。LIVEを思い出します…

来月はアルバムの発売なので、楽しみ12月を迎えようと思います。