鞄持たない俺かっこいい主義になって、改めてキーホルダーを買ってみた。

最近は、あまり鞄を持ち歩かず、手ぶらで出かけるようになってから、尻ポケットに鍵を入れてたんですけど座るとき痛くなるしと思って土屋鞄製造所にて、ガジェットウェッジキーホルダーを購入しました。


最近、名古屋にもミッドランドスクエアに店ができたので、気になっていたんですが初めて入ってみました。


ヴィンテージオリーブ色もなかなかかっこ良かったんですが、財布、ベルト、時計のバンドも黒の為、色を合わせる形で結局黒に。ブラウンとかも味が出るとかっこいいんですが、黒が味が出てつやっぽくいろっぽくなるのが好きで基本的に革小物は黒にしています。

その他にも、ブライドルハンディダレスが小さくてよかったなー。

MacBooka Airくらいはいれば、帰省用にいいかなーと思ったんですけど、多分入りませんね。マチは結構広いんですけどやっぱり小さすぎるなー。

もうちょい大きめでカッコいい鞄探すか。