「Westone 4」のリケーブル可能タイプが気づいたら発売していた件について

 名古屋ではもうすっかり葉桜になってしまいました。桜は1週間も保たないってのがよりいっそう美しさを際立てるんだろうなあ。次に気づいた頃は、夏になっていると思います。それくらい惰性で生きています。
 そうそう気づいたらと言えば、Westone4がリケーブル対応可能品になっていました!今は、リケーブルが可能ということで、10proを3年くらい使ってるんですけど、いい加減飽きてきました。10proは、確かにいい音には変わりないんだけど、音ってのは毎日同じ音を聴いていると、わからなくなっていくんですよね。結局対比してこその産物だと思います。ってことで、ネットでポチリそうな気がします。

 それと、春アニメをまとめてなかったので、今観てるのをまとめますと。


ルパン新シリーズ。ルパンというより藤子が主人公らしく、劇画タッチで描かれる藤子たち(特に次元!)がかっこいいです。今のところ今期一。


エウレカAO!楽しみにしていたわりに、1話は盛り上がりにかけます。まあエウレカってこんなもんだよね。


アクセルワールド!黒髪の子がかわゆいです。可愛いランキングだったらキュアビューティーさんとはるよ!二話からバトル始まったし、これは化けるんじゃないかと期待!

あとは特に観てませんが、評判いいのが出てきたらじきに見よう。