手をつなげれば、それはどこまでも届くか‥‥

 8月も終わりを告げようとしております。このところ、名古屋では30°前後と過ごしやすい日々が続いてます。夏の終わりとともに、仮面ライダーオーズも終焉を迎えました。最終回という事で気合い入れてみたけど、結構グダグダ。でも、綺麗にまとまってたんで、良かったかな。ウヴァさんはウヴァさんで良かった。

アンクの声で、「タカ!クジャク!コンドル!」は辛かったすなー。反則技。

手をつなげれば、それはどこまでも届く。いい言葉だ。

Wには、及ばないけど、まあまあでした。

そー言えば、エヴァQの予告。短くてびびったけど、2012年秋らしいです。先は長いですな。