つぶやきの延長線上とは?

 当ブログは、「つぶやきの延長線上」と言うタイトルで適当に更新をしていく予定です。まず、「つぶやきの延長線上」と言うタイトルは何ぞや?から始まるのですが、読んで字のごとく「つぶやき」=「某ツイッター」の事を指している訳であります。ツイッターでは、「くだらない事を全力でつぶやく」をモットーに独り言ベースで、一般的なツイッター使い方のコミュニケーションツールとしては、扱っていませんでした。その、「くだらない事を全力でつぶやく」を2000ツイート以上やっていると、128文字で中々書ききれない事もしばしばある訳です。正直、くだらないレベルの連投ツイートはフォロワーさんも嫌だろうし(嫌ならフォロー外せばいいんだけど)、128文字超えるときは、ブログで書けばいいだろうと思った訳です。

 他にも音楽ブログ、写真ブログ(タンブラ)、フリッカーなどは、アカウントがありますが、コンセプトのないブログはもっていないので、切り分けて新たにここに増設しました。音楽、写真はあるので、それ以外の好きな事(映画、漫画、アニメ、ファッション関係、日記系)を128文字で書ききれない時に、こちらに更新していこうと思います。それでは、全力で